※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫が給料を明かさず、自身も詳細を把握していない状況。将来に不安を感じている女性。

給料の金額教えてくれない夫どう思いますか?

ただ私に言いたくないのもありますが、給与明細みてなくて正確なところを自分でも把握していないみたいです。

仕事を掛け持ちしていますが、確定申告は親が契約してる税理士に丸投げしていて
税金など言われるまま請求されるままに払っています。
内容について本人は全くわかっておらず気にもしてません。

生活費は毎月定額で入れてもらってます。

なんだか将来が不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫も同じ感じで、
自分もちゃんと把握してないのに、私が聞くと言うのしぶったりします💦
家族をなんだと思ってるの?💢ってかんじだし、
ちゃんと教えてほしいですよね💦
わたしは家でネットで見る方法を知ったようなので、それでちゃんと見せてもらうようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…金額のこともありますが、誠意が感じられません😩
    職場でしか印刷できないと言われてますが、あの様子は絶対見てすらいないです😡

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした。ですが周りに給料明細ぐらい見せろ!やましいことあるのか!と言われてみせるようになりましたが全額振り込んできません、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まわりが味方してくれるのありがたいですね😭
    税務丸投げしてる時点で義実家もこの状況に疑問抱いてなくて、それ含めて全てが恥ずかしくて。とてもじゃないですが自分の家族や友人にはこんな話できません😭😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の家族には話してお父さんから一喝してもらえばよいかと。
    うちも義実家がだるだるな考えで、、
    うちの父が言いましたが、効いてません。離婚しようかと思います。
    旦那いない方が貯めれる

• 6月12日