※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が飲み会でうるさいけど、惣菜を買ってきてくれているのでご飯作らなくていい。心の余裕ができる。母さんも同じようにご飯用意してくれるとイライラしなくて済む。

旦那飲み会でうぜーーー!と思ったけど惣菜買ってきてくれてるからご飯作らなくて最高〜
あとは風呂入れるだけだ、子供✌️
ご飯作る手間がなくなるだけで心の余裕もできるわ、✋
ほんま単純なことなのにね。

旦那飲み会の日は母さんもご飯作らんで済むようにご飯用意しといてくれ?って感じ😇
そしたらイライラせずに済むわ

コメント

はじめてのママリ🔰

それでいいと思える心の広さ!
素敵です♥️
今度から飲み会の日はそれやってもらいましょ😆✨

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ほんとはいろいろとイライラしますよ???笑
    でもご飯作るのさえストレスなんでそれさえない!っていうストレスが一つ減ったことに対してもう仕事一つ減った〜!って感じです笑
    たぶん次はないと思われます笑💢
    旦那飲み会時、イライラします??😮‍💨

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯作ってないのと私の方が飲み会多いので全くいらいらしないんです😂
    旦那が激務で子供が小さかった時は子供まだ生まれてまもないのに〜とイライラしましたけど😂

    • 6月11日