※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がイヤイヤ期でストレス。言葉が少なくて伝えられず、ギャーギャー泣く。乗り越えるしかない。

何人産んでもイヤイヤ期が本当に!!!ストレス!!!!!

末っ子の娘が絶賛イヤイヤ期中です😇


何をしてもギャーギャー騒いで
ご飯もイヤイヤ、思い通りにならないとギャン泣き
そして、噛みついてくる😇


本当にイラッッっときます😩

まだ2語分も喋れなくて本人もうまく伝えられなくて
余計にヒステリックを起こしてますけど
私が一番泣きたいわ!!



イヤイヤ期頑張って乗り越えていきましょうね🥲

コメント

ぴぴぴぴ

やーわかります!
イヤイヤ期に落ち着いて対応できない笑

上三人どうやってイヤイヤ期対応してたかな…笑
四人目が片足突っ込みだしたので、そろそろかぁぁぁぁと思ってます🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当イヤイヤ期って広い心で対応することできないですよね😇
    なくていいのになぜイヤイヤ期って存在するんでしょうか😩

    • 6月13日
  • ぴぴぴぴ

    ぴぴぴぴ

    イヤイヤ期ってほんと大変だけど、ちゃんと小さいうちにイヤイヤして自分をしっかり出せてた方がいいと思います!
    小さいうちにおとなしい子ほど、大きくなったとき大変な気がします😅😅

    • 6月13日