※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

回転寿司のパートで子持ちでも大丈夫ですか?

チェーン店の回転寿司のパートでキッチンのみという
求人に応募したとします。
忙しくなったらホールでヘルプってことは
なりませんか?

子持ちパートは回転寿司パート厳しいでしょうか?
教えてください

コメント

ブルーベリー🫐

某回転寿司店でバイトしてました!片付けが追いつかない場合、キッチンの人もホールで片付けることありました!あとは、ずっと働いてるとホールが足りなくなったりしてキッチンから誰かホールにって話もありますが、それはだいぶ慣れてからの話なので大丈夫だ思います!子持ちで夜だけとか午前中だけとか働いてる人全然いました!ただ、休む時に代わりを探してねって感じ(本当はダメです)なので、始めたばかりだと代わってくれる人少ないのでそこがネックかなと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます。そうなんですね!休む時に代わりを探すのは厳しいですね。
    子供が体調悪いのに代わり探す暇なんてないのに😂

• 6月11日
  • ブルーベリー🫐

ブルーベリー🫐

そうですよね💦平日の朝の時間帯とかだと学生さんとかは入れないので、本当に代わってくれる人いなくて大変そうでした!

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回転寿司はやめておきます😂ありがとうございます!

• 6月11日
はるる

某回転寿司チェーン店で働いていました
私が働いてたところは、キッチンの人もホールの片付けに出たり、ホールの人がキッチンや洗浄に入ったりありました
いくら忙しくてもホールに出される人は決まった人で、その人がいなければホールに誰も出てこなかったです
なので1度でもホールに出たら出されるようになります
店によって違うと思いますが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂応募やめておきます。ありがとうございます。

• 6月11日