※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の時自宅でバースデーフォト撮った方何歳まで続けますか?😂もうすぐ2…

1歳の時自宅でバースデーフォト撮った方何歳まで続けますか?😂

もうすぐ2歳の娘
1歳の時に張り切って自宅でバースデーフォトを撮ったのですが、飾りの準備から何から何まで大変した💦

そして今年2人目も産まれるのですが、2人分と考えるとバースデーフォトは何歳まで続けようか迷います🤧
(ケーキを買って記念写真をとるのはずっと続けるつもりです!)

皆さんはおうちでのバースデーフォト何歳まで続ける予定ですか?😂

コメント

ちさ

2歳までやりましたが3歳でお出かけ先でお誕生日のお祝いをし満足してやるの辞めました笑笑

はじめてのママリ🔰

1歳で終了しました🤣お祝いはしてるけど😂