※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠23週4日で、女の子と言われたが、夢で男の子を抱っこする場面を見た。妊娠初期は男の子を希望していたこともあり、夢の意味について考えている。どう思いますか?

23w4dです!

先月の健診の時に
女の子みたいだね〜と
先生に言われました🙋

それを前提に、、、

今日夢を見ました!

生後半年〜1才くらいなのかな?
そのぐらいの年の子どもを抱っこしながら
保育園どうしよう〜とか
洋服買わなきゃとか
せかせかしてる夢でした😅

けどその子ども、
男の子だったんですよね(´・ω・`)

健診では女の子みたいと言われ
おまた辺りにはシンボルのような物は
見えなかったので
どんな意味の夢なんだろう?と( ˊ°_°ˋ )

妊娠初期の頃は男の子がいいな〜とか
思ってたから
こういう夢をみたのかな?とか
実はお腹の子は男の子でした!とか
どうなんだろう(´・ω・`)

みなさんどう思いますか?😂

コメント

退屈ガール

私は妊娠してからずっと女の子の夢見ていましたが、男の子でしたよ😂
願望が夢に出ちゃったんですかね?😅

  • あゆみ

    あゆみ


    願望が出ちゃう事
    ありそうですよね(´・ω・`)

    • 4月5日
さおり

おまたまる見えじゃなかったらギリギリで違いましたってちょこちょこあるみたいですしね😆

  • あゆみ

    あゆみ


    ベビー用品とか洋服とか
    揃えてから違った😳
    だと困りますよね😱

    • 4月5日
ちゅん☆

2人とも(お腹の子)夢では
男の子の夢でした☪︎*。꙳

実際は1人目は夢のまんまの
顔の男の子♡

お腹の子は女の子でした♡

  • あゆみ

    あゆみ


    夢のまんまだったり
    違ったりするんですね(´・ω・`)

    どうなんだろ〜😂

    • 4月5日