※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

3人目欲しいけど、夫は2人で充分と考えている。焦りつつも、3人目の必要性に悩む。混じる気持ちを抱え、むしゃくしゃしている。

3人目欲しいー!!
体力的にも精神的にも出産は35才までと考えている私。
3人目を考えるならもうそろそろわたしのなかではリミット、
しかし夫は2人で充分だと考えているようで。
1人目も2人目もすぐに授かったわけではないので、気持ちばかりがあせります。
一方で2人恵まれただけで充分という気持ちもわかるし、本当に3人目妊活必要か?と悩むことも多々。
いろんな気持ちが入り混じっており、むしゃくしゃします笑
でも3人目ほしいなあ。。。

コメント

deleted user

同じく私は3人欲しいけど、夫は私が欲しいなら協力するけど経済的にも性別のバランス的にも2人でちょうど良くない?というタイプです😇

2人でいいかな〜と思いつつも今回の妊娠が最後だと思うとなんか寂しくて…😂
難しいですよね🥲