※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2歳の娘が排尿できていない。心配だが元気なので様子見で大丈夫かな?病院に連れて行くべきでしょうか?

2歳の娘、朝から今の時間まで排尿できていません。

夜はオムツにおしっこ出ていましたが
朝からパンツを履かせていたところ
我慢していたのか?
15時現在まで出ていません。

オムツに変えましたが「出ない👧🏻」と言い
今昼寝をはじめました。

朝少し💩が緩かったですが
いつも通り元気で
日中動き回ってたくさん汗をかきました。
水分もたくさんとれています。

排尿出来ていないことがはじめてなので心配ですが
元気なので様子見で大丈夫かな?と💦

病院に連れて行くべきでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね💦
うちもこの前そんな感じでした。
お昼寝後、大量に出ました(笑)
お昼寝の後も出なければ、#8000に電話しようと思ってました!