※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰6ヶ月息子
子育て・グッズ

後追い時期の過ごし方について質問です。6ヶ月の息子が激しく後追いし、サークル内でも携帯を触りたがります。後追い時期で身動きが取りにくい時、みなさんは何をして過ごしていましたか?

《後追い時期の過ごし方について質問です。》

6ヶ月の息子の後追いが激しく、サークルから出たらメッシュに顔を擦れるほどにくっつけてギャン泣きします。

サークル中にいても、携帯を触っていると携帯を触りたがり泣きます…。

みなさんは、後追い時期で身動きが取りにくい時は何をして過ごしていましたか?
(本当にサークル内で虚無感満載でぼーっとしている事しか出来ていないので、少し気持ちが落ち込んでます。)

コメント

はじめてのママリ

全てを諦めて全力で一緒に遊んでたら落ち着きました😂
追いかけたり、踊ったり、絵本読んだり😂
毎日私が疲れ切ってました……

ママリん🔰

うちの子もメッシュに顔くっつけます😅
最近は歯をメッシュに引っかけるので危なくて💦
スマホは触ってるとすごい触ってくるので触れません😣
私はiPadを自立するケースに入れて自立させ、サークルのコーナーの角に置いてサークルの中からYouTube見たり、Netflix見たりしてます😅
遊ぶ時はYouTubeで赤ちゃんの歌とか流して手を叩いたりしてます。