※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

怖そうだなと思っていた先輩の優しさに泣きそうになりました。職場でこ…

怖そうだなと思っていた先輩の優しさに泣きそうになりました。

職場でこの人怖そうだなと思っていた先輩が居たのですが
私が金欠でお金が無くお茶を飲んでいたら
「これ、私買いすぎてお昼食べれやんから貰ってくれる?」
とお茶とお弁当を頂きました。


他の先輩達にその事を言うと
「いや、あなたの事思って余分に買って渡してくれたんやと思うで?
あの人いつもパンと牛乳しかお昼買わんから金欠だって話をどこかで聞いてたんとちゃう?あの人思いやり強いから」って
言われて怖い先輩だと思っていたのに先輩の優しさに助けられました。

お腹ぺこぺこの私を助けて頂けて
本当に嬉しかったです。

感謝でしかありませんでした。

コメント