※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート復帰後、区役所で勤務証明書提出中に漏れがあり、急遽携帯で会社に電話。戸惑いを感じた。

今月からパート復帰したので勤務証明書を持って区役所に行ったのですが、一部漏れがあったとのことで、今あなたの携帯で会社に電話してもらえますか??と言われました。
で、その場で社長に電話して役所の方へかわり、私のiPhoneで役所の方が会社の方と話をしていたのですが、、、

漏れがあったとはいえ、今直ぐこの場で!?私の携帯で?!改めて訂正して提出するではダメなのか?!って感じで戸惑ってしまったんです💦
私の感覚ズレてますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくりです!今!?みたいな😂一度持ち帰って訂正してもらって再提出が一般的な流れだと思いました😳

自分の空き時間で役所行ったけど、抜けあったから今から役所の方と喋って下さいってめっちゃ言いづらいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いづらいですよね😃!!
    ご親切に、二度手間になるのを考えてくれての発言かなと思ってみたり色々プラスに考えてみたりしたのですが、やっぱりどう考えてもあの対応は無しです😅

• 6月14日