※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から子供の参観日に参加し、徒歩20分の保育園へ。帰宅後は3時間の時間を有効活用し、夕飯ははま寿司にしようか迷っています。

だめだなあ私。
今日は仕事昼からにしてもらって、朝から子供の参観日。
送迎は車だけど参観は駐車禁止だから徒歩20分かけて、保育園まで行き、ママ友のいない私はいつもぼっち。
帰宅して出勤まで3時間あったのに、汗だくで疲れてしまってずっとスマホ触ってた。
気づいたら残り1時間。
とりあえず洗濯だけ畳んでお風呂洗って冷凍チャーハン食べた。
自分がにんにく臭い。
夕飯どうしようかな。外食続きだけど、はま寿司にしようかな。

すぐだらけてしまう自分に嫌になる。

コメント

初めてのママリ🔰

20歩いて参観日行って洗濯畳んでお風呂洗ってるどこがだらけてるんですか😭
偉すぎです。私ならお風呂も洗濯物をパスします(笑)
うちもはま寿司よく行きます😋
自分も褒めていい日だと思いますよ😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    体が重くてすぐ疲れちゃいます😓汗だくで着替えました😂
    夕飯ははま寿司にするとして、仕事頑張ってきます💕

    • 6月11日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    分かります😭
    今日は暑いですし頑張りすぎずはま寿司まで乗り切りましょ☺️
    毎日お疲れ様です。

    • 6月11日
りり

はじめてママリ様、偉すぎます‼️

はじめてのママリ🔰

暑い中徒歩20分かけて行って、帰ったら洗濯物畳んでお風呂洗ってってちゃんとやってるじゃないですか😂✨
偉いと思います!

私、まだ皿洗いしかやってないです🤣笑
私の方がだらけてます😂