※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳のイヤイヤ期で沖縄旅行に行く際の飛行機の心配やキャンセルについて教えてください。

2歳のイヤイヤ期に関東から沖縄に旅行に行かれた方いますか?飛行機大丈夫でしたか?
行きたいですが飛行機耐えられるか不安です😂
また、急な体調不良もあってキャンセルもあり得そうですがそういった旅行会社のプランで申し込みしましたか?もしくは飛行機とホテル別でギリギリキャンセルできるようにしたりされましたか?🤔

コメント

はる

アンパンマンの動画(飛行機備え付けかiPhoneに落としたやつ)見せて、大人しくさせてました笑。
3時間だし昼間だし、子どもだらけだし、泣いても大丈夫です。

もう少し調べてもよかったかなと思いましたが、2ヶ月切ってたので、飛行機とホテルは別々で最適なものをなるべく最安で選びました。
今までもなんだかんだ別々です。マイルとか使いたかったりで、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり動画作戦が良いですね💦ちなみにどのくらいの時間のフライトを選ばれましたか?できれば子供だらけの時間や日程を選びたくて🙏

我が家もマイル貯まっているのでできれば別にしたくてとても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月12日
  • はる

はる

うちは家から頑張って最速で行ける便!
    なるべく遅く帰る便!
    と考えていたので、
    全く配慮してないのですが、

11:20羽田発
    15:45 那覇発

こんなんでした!

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変助かりました🙇‍♀️🙏

• 6月12日
みー

最近行きましたが
離着陸が大変でした😮‍💨
その間だけで疲れました笑
あとはiPadにお気に入りの動画落としてたのでそれ見せたり
JALだったのでグッズもらって遊んだりでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!動画やはり落としていこうと思います🤔
    ちなみに行き帰りはどのくらいの時間でフライト選ばれましたか?

• 6月12日
  • みー

みー

4月は12時頃発
    5月は11:30発とかでした!
    うちは🐶がいるのでペットホテル行ってからなのでその時間でした😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変助かりました🙇‍♀️🙏

• 6月12日