※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

NUROのインターネットを利用している方、テレビはNUROのインターネットで観ていますか?それともアンテナを立てていますか?教えてください。

NUROのインターネットを利用している方いますか?
テレビもNUROのインターネットで観ていますか?それともアンテナを立てていますか?教えてください❣️

コメント

☺︎

テレビはアンテナ(デザインアンテナ)にしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビはNURO回線でいるのではなく、アンテナを立てた理由があれば教えていただきたいです❣️😍

• 6月11日
  • ☺︎

☺︎

ランニングコスト的にアンテナの方がお得だと思ったからです☺️見たい有料チャンネルがあるわけでもなく、今は動画はサブスクで見られるので光回線のメリットが我が家にはなかったです😊

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね❣️勉強になります!ありがとうございます😊

• 6月11日
太子

NUROのインターネット回線利用しています!
テレビはアンテナを立てています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビはNURO回線でいるのではなく、アンテナを立てた理由があれば教えていただきたいです❣️😍

• 6月11日
  • 太子

太子

この先ずっとテレビは見たいと考えているので、そうなると光回線だとコスパが悪いと考えました!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね❣️
    ありがとうございます😊

• 6月11日