※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊治療で5日目のBBの胚盤胞を移植するか悩んでいます。保険が残り3回で1個戻しか2個戻しか迷っています。

BBの胚盤胞で妊娠された方いらっしゃいますか?

2人目不妊治療で先日採卵して卵子が2個採れて
5日目胚盤胞 4BB×1個、3BB(収縮中)×1個
が凍結出来ました。低AMHです。

2人目不妊治療で自費1回、保険3回移植していますが全て陰性。でも移植したのは6日目のグレード低い胚盤胞だったり、初期胚だったので5日目のBBの胚盤胞を移植するのは初めてです。

主治医とはまだ相談出来ていないのですが、あと保険が残り3回で1個戻しか2個戻しか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

5日目4BBで2人目妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠&出産されたんですね!おめでとうございます✨新生児大変かと思いますがお身体に気をつけてください☺️
    先生と相談して1個戻しにしようかなと思います🥹

• 6月11日
みん🧸

1人目も2人目も4BBの卵ちゃんで、オプションでAssisted Hatchingを付けて5BB(一部脱出胚盤胞)で移植してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも4BBなんですね✨AHA付けて5BBなったんですね😳
    私も1人目はAHAつけて(グレードは不明)妊娠出来たのでAHAつけてもらおうと思います☺️

• 6月11日
a.mama

6日目5BBで娘を出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日目5BBでご出産されたんですね✨
    私も上手くいくかはわかりませんが、今のところ1個戻しにしようかなと思ってます🥹

• 6月11日