※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

TikTokライブで子どもにご飯をあげながらコメントを読むママさんにモヤモヤ。生計たてているなら仕方ないかな。批判コメントは不要です。

いつみてもTikTokライブしてるママさんすごいモヤっとする🫠

常にライブしてて子どもにノールックでご飯あげながらずーっと画面のコメント読んでてなんだかなあ〜

ライブで生計たててるならしゃーないのかな😂


ただのボヤキなので批判コメいらないです👍🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか今時ですよね😔
稼げてたとしても子どもにそんな接し方でどうなんだろうなーと思います…
多分承認欲求強いんでしょうね😔
あと子どもの顔出ししてるかわからないですがそういうのって子どもを見たい変態とかもいると思うのでなんだかなーと思います😔

  • ママリ

    ママリ

    承認欲求つよすぎて怖いです🥶

    • 6月11日
ともまつ

TikTokしてないのでわからないのですが、そんなお母さんがいるのですね😅
お金のためと言うか、自分のためって感じがします笑
自己満足するんでしょうね〜

  • ママリ

    ママリ

    どこの誰かもわからない人からコメントもらって嬉しいんですかね😃
    色んな人がいますね笑

    • 6月11日