※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートに行く前のテンションを上げる方法について相談です。仕事が嫌いで出勤前に鬱みたいな気持ちになり、行きたくないと感じています。サービス業で出勤前からテンションを上げる方法を教えてください。

パートに行く前にテンション上げる方法ありますか?基本的に働くのが嫌いなので(職場に行けばちゃんとするのですが)、行くまでは鬱みたいな状態で予習したりYouTube見たりしてて行きたくなーい…と呟きながら車に乗る毎日です。💦サービス業だし、どうにか出勤前からテンション上げる方法あれば教えてください。

コメント

🍠

終わったら何食べよーかな〜って考えてます🤣🤣
6時間なので休憩無しなのでお昼ご飯食べれないため終わったら何食べるか考えながら仕事行ってます😄

• ママリ

ママリ

わかります、お腹減りますよね😂帰ったら爆食いしてしまいます…🫨

• 6月11日
mamari

すっごくわかります、、
テンションの上げ方も分からず、毎日飛ぼうかなと思ってます( 笑 )
行きますが、毎日今日は昼で帰ると思いながら昼まで、昼で早退する、ほんでやめるって思って出勤してちゃんと最後まで居るって言うのがオチです😟

何のお仕事ですか??

• ママリ

ママリ

ですよね、行ってしまえばどうにかなるんですけど通勤時間が長いのでそもそも行くのがだるくて、でも勤務時間は短いのでなんだかなぁと言う感じです💦
    パートで免税店で働いてます✈︎

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

曲聴いたら テンションあがります✨  

明るい系の曲を聴きまくったら、パートに行く前に気分上げれてます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

いいですね!ついYouTubeでゲーム実況とかヒトコワとか見ちゃうので明るい曲聴きます😂

• 6月12日