※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

昨日高いところから九ヶ月のこが落下しました。とくに様子に変わりなく…

昨日高いところから九ヶ月のこが落下しました。

とくに様子に変わりなく過ごしていました。

今日朝おきたら布団が濡れてて、嘔吐!?ってなったのですが嘔吐物の匂い、食べ物が混じってる感じもなく無色透明でした。
あせ?にしては量も多いし。

おむつはパンパンで肌着にももれていました。なのでおしっこかな。
おしっこかなと思えばおしっこの匂いな気がするけど匂いはそこまでありません。

嘔吐の可能性は考えられますか?

機嫌はよくいつもどおり遊んだり笑ったり、授乳も問題なく、ご飯もいつもどおり食べてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら心配なので病院連れて行きます!何もなかったらそれでいいし、何かあったら大変だし…😭💦