※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

12週目以降の鮮血について相談したいです。鮮血が出てしまい、医者に安静にしているように言われました。黒っぽくなっていたが、安心しています。妊娠前のイメージと違い、心配です。

12週目以降の鮮血について😭

またまた鮮血が出てしまいました😫
布団で横になってたら前触れなくサーっと流れるような
感覚でした、、。
お医者さんにはエコー見た感じまだ一回くらい出ると思う
からでたら安静にしててねと言われました。
なので本日は会社を休んで一日中寝てようと思います💫
朝は黒っぽくなってたので酷くはなってなくひとまず安心😔
妊娠は生理もなくて血が出ないしいいなあっていうのが妊娠前のイメージでしたがそんな事も無いんですね🥹🥹
相談っていう相談じゃないんですが、心配だなあって感じです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中期頃から何度か出血ありました🥺
体質もあるみたいで、少し歩きすぎたりすると赤ちゃんには影響ないところで出血するタイプでした😅
大丈夫な事が多いみたいですが、お身体無理しないでくださいね!

• 🔰

🔰

影響ないなら出血しないでくれ😂って感じですよね😅今日はベットの上で生活しときます☺️

• 6月11日
きなこ

13wの時に2Lほど大量出血をしてコアグラもボトボト出ました。妊娠してから悪阻やら出血やらで丸4ヶ月寝たきりでしたが無事に産まれました❤️
出血不安ですよね、とにかくコロコロしててください、家事なんてしなくていいので!ママと赤ちゃんが1番です🥰

• 🔰

🔰

2L?!😭😭😭それは大変でしたね😰無事で良かったです😭もうコロコロコロコロしてます✋

• 6月11日
  • きなこ

きなこ

マットレスまで血まみれで大惨事でした😅
    よかったです🥰無事に産まれますように💕

• 6月11日