※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

高温期13日目で体温下がり、陰性の結果。今は次の周期に向けて準備中。クロミッドなど試しているが、他にお勧めのものは?試している中でやめた方がいいものは?アドバイスください。

高温期13日目。昨日から体温が下がってきてるので、リセットするのかぁ…と思いながら待ってるんですがまだ血は出てません。
今日フライングだと、良くないとわかっていながらピーチェックしてみたら陰性。もう望みはないですよね〜(T^T)
もう次の周期に向けて気持ちを切り替えます‼︎

そこでなんですが、今クロミッドとhcg注射、トウキシャクヤクサン、葉酸、ザクロ酢、豆乳、アーモンド、グレープフルーツと色々ためしてみてるんですが、他にお勧めのものありますか?また、私が試している物の中でそれはしなくても…というものはありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです(^^)

コメント

もかた

キウイがいいみたいですよ♡
栄養価高いですし、細胞を若返らせる作用もあるので質のいい卵子になるみたいです♡
私も毎日食べてます◡̈♥︎
昨日リセット終了したばかりなので、お互い早く授かりますように♡

Imamaxx

コメントありがとうございます(^^)♡
キウイいいんですね!買おうか迷いながら結局買わず、しばらく食べてないですヽ(;▽;)ノ
ミニー88♪さんもリセットしたばかりなんですね‼︎お互いに早く授かれますように♡