※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

実母からのLINEがしつこく、過干渉で困っています。結婚後も一時間返信しないと何度も連絡があり、仕事中にも電話がかかってきます。母の訪問も忙しい平日の夕方で、自分の時間が取れません。

実母からのLINEがしつこいです。
小さい時から過干渉、過保護だったんですが結婚して家を出てからも、LINEを一時間返してないだけで「おーい」「どうしたの?」の連続です。
仕事中の時間に来たLINEなんて絶対返せないのに構わず電話までかけてきます。
ほんとにいやです、、やっと母から離れられたと思ったのに😓
しかも遊びに来るのも平日の忙しい16時とか17時頃。
お風呂入れたりしたいのに帰らないから出来ないし。

コメント

はじめてのママリ🔰

過干渉のお母様なんですね。
私の両親も過保護からの過干渉でしたが、子供を妊娠したのを機にハッキリ「ほっといて欲しい」と言ったら、色々連絡してくる事はなくなりました。
言いにくいかもしれませんが、ハッキリ言う事も必要だと思います^_^

• もち

もち

しばらくLINE無視してみようと思ってます😓
    これで冷めればいいですが、、

• 6月11日
マ

うちも実母がわりとべったりで、地味にストレスです、、
自分の性格的にきつく言えなくて余計にモヤモヤです💦

• もち

もち

私もきつく言えません、、
    仲いい時はいいので😓

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

わかりますー、、、わたしは距離置きましたよ!
子供の都合は全然考えないですよね。専業主婦なんだから暇でしょ?みたいな。

母の日ないの?とか色々ウザすぎてもうラインブロックしてます✨

• もち

もち

距離置きたいです😭
    でもヒステリックな部分もあるので連絡途絶えれば何するか分かりません💦笑

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもヒステリックやばいですよ!家にも何回も来ましたが、逆ギレ電話も無視しました!旦那には何も言えないみたいです。

本当わがままな子供みたいですよね。

• 6月11日
ママリ

はっきり言わないとわかりませんよ、そういう人。