※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯に何を食べるか悩んでいます。旦那が仕事だと思っていた休みじゃないことがわかり、買い物に行けない状況です。ピザを注文しようか迷っています。

みなさんならどうしますか?!
夜ご飯です!

今日本当なら旦那は休みなので、私が仕事から帰ってから買い物に行こうと思ってました。
今朝までそのつもりだったので今冷蔵庫の中は肉も野菜も何もないです。にんじんと卵くらい。あとお米。
ですがさっき起きてきた旦那が今日夜19時くらいかなって行ってきては?休みじゃないの?って聞いたら「えっ仕事だけど、、」って。
元々火水が休みなんだから、休みだと思うじゃないですか。
こっちはそのつもりだったのに。

長々と愚痴を失礼致しました。

みなさんならこんな日の夜ご飯、何にしますか?
もう、ピザでも頼もうかなって思ってるんですが、、、

コメント

はじめてのママリ

ピザいいですね🍕!私もデリバリーにしちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにいつもどこのピザたべますか?🥺

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドミノかピザーラ食べてます😊

    • 6月11日
ママリ

作る気力がないならデリバリーで良いかと思います😊
たまには家事休みましょ😎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    作る気力も買いに行く気力もないです😇
    ちなみに、、娘がお昼アジフライみたいなんですが、気にせずピザ食べますか?🥹

    • 6月11日