はじめてのママリ🔰
1人目陽性、5年空いて去年2人目出産しました。2人目の時は陰性で、点滴もなしでした。
どちらも同じ総合病院で、先生にも聞きましたが点滴は不要との事でした。
ママリ
1人目陰性、2人目陽性でした!
変わることもあると言われました!
はじめてのママリ🔰
1人目陽性、2人目陰性でしたそう言えば!
はじめてのママリ🔰
1人目陽性、5年空いて去年2人目出産しました。2人目の時は陰性で、点滴もなしでした。
どちらも同じ総合病院で、先生にも聞きましたが点滴は不要との事でした。
ママリ
1人目陰性、2人目陽性でした!
変わることもあると言われました!
はじめてのママリ🔰
1人目陽性、2人目陰性でしたそう言えば!
「GBS」に関する質問
3人目出産した方、3人以降出産した方 予定日より早く破水や陣痛等来て産まれましたか?😟 それとも予定日や、遅れましたか?? ◯自然陣痛や破水を経験した事がない ◯『子宮口は開いてないけど、頭は下がって…
有識者の方教えて下さい🙇♀️ 妊活のため婦人科に通っています! 今月から新しい婦人科になりました! 以下の事を教えて頂きたいです! ①前の婦人科で子宮内膜っぽいと言われた事があります。この事は今の婦人科にも伝え…
38w4d 陣痛で今回二回目の入院。 前回は7〜8分間隔で張りがきて痛みはないけど経産婦出しGBS陽性だからと入院するも遠のいてしまい退院。 その1週間後の昨日の夜今度は5分間隔で痛みありの張り すぐ入院になりました…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント