※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの瞼が腫れていて、保育園で受診を勧められました。昨日小児科でアデノウイルスは陰性で、風邪っぴきで免疫が落ちている可能性があります。点眼をしていますが、引かなければ眼科に連れて行く予定です。

子どもの瞼が腫れてます
写真載せます。
結膜炎なら充血しますよね?
何だと思いますか?😅

保育園でできれば受診してと言われ、
昨日の夜小児科でアデノウイルスは陰性、
風邪っぴきなので免疫が落ちてて
麦粒腫が出来ることもあると言われ
点眼は昨日の夜1回目さしました👀
前髪が目にかかってたのでとりあえず切りました✂️

受診はしたし連れてって大丈夫かな
何日かして引かなければ眼科連れてくつもりです、、💦

コメント

三児のmama (26)

ものもらいですかね?(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ものもらいっぽいですよね💦

    • 6月11日
ママリ

虫刺されって可能性もありそうです!
うちもたまに惑わされます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    虫刺され、確かに、、
    見た感じ芯はなさそうなんですが😭

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    腫れが落ち着くと芯が見えてくるかもです💦
    うちの子達はそうでした。
    うちは同じように2回ほど騙されました😀

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!そんなパターンもあるんですね🥺
    虫に刺されやすいみたいなので、引いてきたら観察してみます🙏✨

    • 6月11日