※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マイホームに引っ越して1ヶ月。寝室以外は片付いているが、外構未完成。夫は義両親に家を見せたいが、自分で予定を立てず、寝室を片付けるよう要求。自分の両親との予定は自分で、義両親との予定は夫が管理。

マイホームに引っ越して今月末で1ヶ月になります。
私と娘の寝室以外は片付いていますが、土日は外構の打ち合わせなどでバタついていてまだ人に見せられるほど片付いていません。

夫は義両親に家を見せたいみたいなのですが…自分で予定を立てようとしません。
そして「寝室片付けないと呼べない!」と言います。
寝室って見せますか…???
夫がいうには新しい家気になるだろうから全部の部屋見せるよ!と……。

基本私の両親との予定は私が連絡をとり、義両親との予定は夫が連絡をとります。
口ではいうのに行動に移さない夫。
自分が呼びたいなら自分でなんとかしてくださいって思うのですが😅

コメント

あーる。

普通身内とはいえ私なら寝室は見せないし、招待された側だとしても部屋に入りません💦

義母がズカズカと入ってきてましたがドン引きしました😱😱

はじめてのママリ🔰

同じく最近マイホームに引越ししました!🙌
リビング、洗面所等は見せましたが寝室は見せていません🤣

がーこ

え、もう住み始めてるなら寝室とかプライベートな空間は見せません。
相手が気になるかどうかではなく、こちらが見せたいかどうかですよね。寝室なんて片付いていても絶対見せたくないし入らせたくないです。
行動に移さないならほっとけば良いと思います😊そしたらずっと見せずに済みます😁

ぽとふ

住み替えしたので2回マイホーム購入しましたが、2回とも寝室は見せてないです💦
見せるつもりなかったし、両親もこっちは寝室でしょ?って近寄りませんでしたよ🙂

にんにん🔰

賃貸ですが、夫と住み始めた時に夫の家族(両親・既婚子ありの姉)もきて、全ての部屋を見ていきました😂私の親は開いていればチラッと見るし、開けてまでは見ませんでした。ちょっと不愉快ですよねー