※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーへの行き方について相談中です。シルバーウィークは混雑するでしょうか?16日は行く予定で、15日と17日どちらがいいか迷っています。17日は空いているかな?

9月の15〜17日に遠方から東京へ
行く予定です。

そこでディズニーへ行きたいのですが、
シルバーウィークのため、混雑しているのでしょうか??
16日の日曜日は必ず行く予定で、もう1日を15か17どちらにするか迷っています。
15ですとお昼前には着くかんじです。
17日の平日に行くとしたら15時過ぎまでしか居れないのですが、3歳の子どもも連れて行くので、まだ空いている17日の方がいいのかなとも思い…
ディズニーに詳しい方、小さいお子さんがいる方、
ご意見ください🙇‍♀️🔥

コメント

makuahine

最近はもう平日も週末もあまり差がないくらい混雑してます🏰💦
そのためシルバーウィークはもっと混むと思ます😢

はじめてのママリ

3連休ですし混むと思います💦
15日より17日の方が空いていると思います✨

on

毎月数回ディズニー行ってます。

連休ですのでかなり混雑しますね💦
それに世間一般のディズニーに詳しくないほとんどの人は、シーの新エリアがオープンしたばかりで今は混んでるだろうし夏は暑すぎて行けない、人気も気温も落ち着いてくる9月頃に行こうかなという思考です😊
現にここのママリだけでも9月にインする予定という人が多いです。
シーじゃなくてランドなら平気でしょと思っても連休ですのでかなりの混雑になります。
16は連休最終日ですので前日や前々日より少し混雑は控えめになりますが、それでも混んでることに変わりないので気をつけて下さい。。
混雑重視で行くなら16.17がいいと思いますよ!