産婦人科・小児科 熱中症(脱水)でカリウム処方って大丈夫ですか?カリウムっておしっこ出る… 熱中症(脱水)でカリウム処方って大丈夫ですか? カリウムっておしっこ出るイメージなんですが、もっと水分出て、水分を自力で飲めない人は大丈夫でしょうか? 先生の通りカリウムの薬飲ませて大丈夫でしょうか? 最終更新:2024年6月11日 お気に入り 夫 先生 おしっこ ゆき コメント 2boys.mama 調べた限りでは大丈夫だと思いますよ! 6月11日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント