※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

フルタイムパートして仕事を理由にしたらいけないけと仕事がある時は子…

フルタイムパートして

仕事を理由にしたらいけないけと
仕事がある時は子供可のことを可愛いと思う時がない

朝は時間ないからバタバタするしご飯も遅く食べてると早くしてよ!と思ってイライラの態度とってしまうし

帰ってきてからもご飯お風呂で早く寝かしつけしたいと思うからゆっくりする時間もないし

土日は
朝ダラダラしてるから寝室からリビングに行って一緒にゴロゴローとする時もあるけど

時間や気持ちに余裕が無いと可愛いと思う時ってないのは私だけかな?

インスタにこれを書くと批判が起こりそうなのでこちらに。

可愛いと思えないのに妊活されたんですか?とか言われることもあったので
2人目生まれ復帰して保育園送る時の自分が想像できない💦

1人でもバタバタ大変なのに出来るのか。

コメント