※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にリングガールの動画を送るか悩んでいます。義母は娘の写真をラインのアイコンにしており、他の写真も使っている。義母に送らなくても旦那が送るかもしれないが、他の人も写っているので迷っています。

私の親族の結婚式での、娘のリングガールの動画を義母に送るか悩んでます。
お土産を届けたらお礼の連絡が来て、またリングガールの写真や動画見せてねって言われました。

義母はラインのアイコンや背景を娘にしてます。また、友達によく動画を見せたりしてるみたいです。

私からは義母に写真送らないんですが、旦那が自分で撮った動画や、私が記念日などの時に編集や加工した写真を旦那に送ったものなどを義母に送ってるようで、

つい最近、私が編集して文字入れした写真を義母がそのままラインのアイコンにし始めました…

リングガールの様子を見たいようなのですが、お相手のご家族や参列者の方もたくさん写ってるし、あまり勝手に人様に見せてほしくないという気持ちもあり、義母に送るか悩んでます。
私が送らなくても旦那が送ると思いますが…😞

みなさんだったらどうしますか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が送るまで、私からは送らないです!

ままリん

自分からは送らないです。
うちの義母も友達に見せびらかしたいようで、いろんなところに娘の写真送ってるようです。親の私たち夫婦でさえSNSに顔を載せないよう気をつけているのに、、、