※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのベビーカー教えてください🙇‍♂️軽くて、小回りが効いて、なるべく安いものだとありがたいです、、

おすすめのベビーカー教えてください🙇‍♂️
軽くて、小回りが効いて、なるべく安いものだとありがたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのランフィリノン使ってます。軽くて小回り効きます!値段は7万弱したのであまり安くはないですが…💦

くまちょ

メーカーとか詳しくなくてオススメとかはあまり答えられないのですが、、
軽いベビーカーだと踏切やちょっとした段差でも結構大きな振動が気になります💦
私も軽いのが良くて4kgくらいのベビーカーを購入して使ってましたが、ゆっくりめに押してても車輪が段差につまづいてそのままひっくり返りそうな勢いで倒れそうになります🥲
軽い車の事故のような感じで、、
まだ小さくて軽い赤ちゃんのうちはもちろん、1歳3ヶ月で11kg超えの息子を乗せてても未だにヒヤッとする時があります