※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

断乳して2週間経ちました!が、夜通し寝てくれたのが2日目と数日前の2回…

断乳して2週間経ちました!
が、夜通し寝てくれたのが2日目と数日前の2回のみで、
毎日夜泣きで1〜3回は立って抱っこで揺られてないと
寝てくれません🫠
寝かしつけでは最近トントンで寝れるようになってきました!
夜泣きでは寝転がってトントン、座って抱っこなどしてみても全然寝付けず泣いていて、立って揺れたら2.3分で寝てくれるのですが朝なかなか寝た気がせず辛いです🥺

同じように断乳後夜通し寝てくれなかったお子さん、
こうしたら夜通し寝てくれるようになった!や
アドバイスなどあったら聞かせてください🥺

外でたくさん遊んだりお昼寝短かった日も、そうでない日も特に夜泣きに変わりはありませんでした。。

コメント