※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1歳の娘が咳をしています。喉からの咳で、元気はあり、熱はなし。夜はエアコンを消しているが、乾燥はしていない。咳き込む回数は多いが酷くない。寝ている時の咳が多い。同様の症状を経験した方いますか?

朝から1歳の娘がちょこちょこ咳してるんですが
風邪ですかね…🥹
咳のみで食欲もあり元気もあり熱はありません
ほんとに咳のみって感じで💦
エアコンもつけてる時もありますが夜は消えてて日中ついてて乾燥はしてないです。
私も今日咳が少し出てて喉が渇くような感覚になり
咳が出るって感じで肺からというより喉から咳っぽいのですが痛くはないです。
娘の方が咳の回数は多いですが酷いってほどでもないです
たまに咳き込んでるなぁって感じの回数です
寝てる時の方が回数というか1回の咳の量が多いかなって感じで、、似たような症状を知ってる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

風邪ひく前そんな感じになります😂
咳だけ、鼻水だけから発熱します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー🥲
    鼻水、咳が出て熱が出なかった試しないですもん私も…笑笑
    覚悟しといた方がいいですよね🥹

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    喉の異常が出たら
    喉スプレーしたら基本数日で治ります🙆🏻‍♀️

    お子さんは使えないと思いますがお母さんだけでも治れば幸いです☺️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉スプレー試してみます🥹
    いつ娘が熱出るのかドキドキして仕方ないです🥹
    だいたいどのくらいで症状で初めて熱出ます?🥹

    • 6月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間後に発熱する時もあります😂

    咳のみから途中鼻水も追加されます(笑)
    そして解熱した後鼻水は1ヶ月程引きずります😂

    • 6月11日