※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

3歳児の寝かしつけが22時すぎるのは遅いでしょうか?改善方法を教えてください。

フルタイムで、3歳児寝かしつけ22時すぎるの遅すぎますか?😣
妊娠中でお腹が張りやすくゆっくりしか動けなかったり、15分ごとの頻尿や便秘で排便しずらくトイレばかりに時間を取られたり、、時間がいくらあっても足りずこんな時間になっちゃいます。
改善方法は、とりあえずご飯を丸々宅配か惣菜にしたらかなり時間は早くなりそうですがもったいなくて( ;∀;)

22時すぎは遅すぎるでしょうか?
どうしたらいいですかね😣

コメント

ままり

我が家はそもそも寝てくれないので22時くらいになっちゃってます💦
21時くらいから歯を磨いたりして21:30めどで布団に入れますが、結局眠りにつくのは22時過ぎです😮‍💨
本人が眠いのに頑張って起こしているわけでないなら、今は仕方ないのかなと思います。