※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期入ったくらいから寝返りする時は起き上がる時に腰がピキピキと…

妊娠後期入ったくらいから寝返りする時は起き上がる時に腰がピキピキとかなり痛くてしんどいです( ; ; )
お腹でかくて息苦しいしいろいろ妊娠後期になり体がしんどすぎて早く産みたいです、、(笑)
腰痛や息苦しさはもう産むまで我慢するしかないですよね?
早く産みたいけどうまれたらうまれたで育児大変でお腹に戻ってーと思いそうです、😂

コメント

ママリ

産後2週間です。
あんなに早く産みたいって思ってたのにすでにお腹に戻ってーって思ってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

痛いですよね~~😭
体はもう限界ですが産まれたら産まれたで大変なので悩ましいところって話を今日実母に話してたところです笑