※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

夫が2人目の出産に不安を感じており、過去の経験も含めて心配しています。今回は帝王切開での出産で、特に不安が大きいようです。

夕方あってるコードブルーの録画を見て

旦那が1人目の時も怖かったけど
2人目も無事に生まれてきてくれるか不安と涙目になりながら言われた時はなんて言ったらいいか分かんなかった🥺

1人目の時切迫流産にも切迫流産にもなり薬飲んでたし
1人目は立ち会える予定の出産が私がコロナになり
自宅療養最終日に陣痛きちゃって立ち会えず

今回は帝王切開立ち会いで出産だから余計不安だと。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那よりも私の方が不安って自分だったらなっちゃいそうです🥺🥺

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私もそうなりました🥺

トツキトオカお腹の中で頑張って育てる中不安しかないのにあなたより不安だし出産に何があるかわかんないし私腹切られるんだけどーって思ったんですが涙目で言われると言えなかったです😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠も出産も命懸けですよね😭
    ママとお子が1番がんばってるときに涙目なんてこっちが不安になるじゃんって感じですよね🥺

ほんとにトツキトオカ長いですよね😵‍💫😵‍💫

• 6月10日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

本当に命懸けです😭

そーなんですよね!
    こっちが泣きたいくらい不安だわって感じです😢
    何かあって1番不安なのは女性なのにって思っちゃいます😖😖

長いです!😣
    正期産に入れば不安は消えますがそこまでがほんとに不安が消えないですよね😔😔

• 6月10日
🪽

なんというか素敵な旦那様ですね🥹💞
男なんて予定日に無事に産まれてきてくれる考えの人しか居ないのかとおもってました😂😂
羨ましいです❤︎"

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私もそーゆー人ばかりだろうなって思ってたんですが旦那からその言葉聞いて、そう思ってたんだって少し見直しました😅

普段はモラハラ男なのにいいいって心の隅で思っちゃってました🤣

• 6月10日