※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのシャンプーとボディソープについてのオススメ教えてください。ベビーシャンプーの匂いも気になります。

オススメのベビー石鹸教えてください!!!

今はキューピーベビーの青い全身泡ソープ使ってます😌
髪の量が増えてきたからなのかわからないのですが最近なんだか髪がキシキシになってしまうんです( ; ; )

生後7ヶ月なのですがみなさん赤ちゃんのシャンプー、ボディソープ使い分けてますか??

分けてる方も分けてない方もぜひ使ってるもの教えて欲しいです😊🤍
あといい匂いするようなベビーシャンプー気になりますオススメある方おしえて欲しいですー!

コメント

さんぽみち

レイヴィーのボディソープの匂いが好きで家族で使ってます。
しっかりと毛量ありますが髪とボディは使い分けてないです。いい匂い過ぎて末っ子の頭をくんくんしちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レイヴィーですね!参考にさせていただきます🧡

• 6月11日
はじめてのママリ

おすすめなのかは分かりませんがPigeon使ってます!分けてません🥹
前まで洗うベビー使ってましたが、Pigeonはしっとりする感じがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンはしっとりなんですね😊ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ピジョンの全身用と頭シャンプー分けてます!
頭用の方がきしまないので良いですよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けたほうがやっぱり頭きしまないんですね!参考にさせていただきます😊

• 6月11日