※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

計画分娩経験後、パートナーのサポートに感謝。将来の出産や子育てについて考え中。

計画分娩経産婦無事その日に産まれてきてくれた😌𓈒𓏸
痛すぎてギャーギャー騒いでたけど笑
疲れたけど眠れるかな😵‍💫笑
立ち会い、面会おっけーのとこ選んでほんとに良かった♡
パパに腰もっと強く押せとか、飲み物くれとかわがまま言い放題だったけどパパのお疲れ様、ありがとうの言葉に泣きそうになった😭(助産師さんとか先生いたから我慢したけど)
もうあの痛み経験したくないけど子育てしてるうちに3人目とか考えるのかな……🤔笑

コメント

ぽんず

ご出産おめでとう御座います♡
お身体ゆっくり休めて下さいね✨

私も計画分娩予定なのですがバルーンなどの処置はされましたか?🤔
また錠剤スタートか点滴スタートか、何時間くらいで産まれたかも差し支えなければ教えて欲しいです🫣

• ママり

ママり

ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    初め子宮口2センチでバルーンと点滴を午前中9時くらいにいれて午後2時くらいでまだ4cm、午後4時くらいに頭は下がって来てるけどまだ4cmで5時の時に歩いた方がマシ!って思って旦那に付き添ってもらい部屋の中をグルグル、途中痛さに叫びながら耐えて5時過ぎに子宮口やっと6センチ、8センチと開き1時間の間に全開までいきもう!6時までに産みたいってずっと思って頑張ってたら6時5分に産まれました!!

• 6月11日
おかな

おめでとうございます👶🤍
本当もう痛み経験したくないですよね🥹
今4人目欲しいです笑

• ママり

ママり

ありがとうございます💛
    ほんとに旦那に何回も代われと言ってました笑
    そうなんですね💦
    凄いです✨

• 6月11日
ままま

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
誘発分娩私も2人目で経験しましたー!ほんともう味わいたくないくらい、想像を絶する痛さですよねー💦
最近私は3人目を産んで、前回の痛さにビビって無痛分娩にしましたが痛くなさすぎて幸せでした笑

• ママり

ママり

ありがとうございます!!
    ほんとに、味わいたくないです(´꒪⌓꒪)
    え!!無痛分娩ってそんな痛くないんですか!?
    私ももし機会があるなら次は無痛にしようかな笑

• 6月11日
  • ままま

ままま

個人差はあると思いますが、子宮口9センチの時も痛くなくて(普段の生理痛よりも痛くない)ずっとインスタ見てました笑

• 6月11日
  • ママり

ママり

え!!!
    もう子宮口6センチくらいから騒いでました笑

• 6月11日