※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

芸能人ならどの番組に出たいですか?どんな役がやりたいですか?眠れない時に妄想している女性が質問しています。

もし、自分が芸能人だったら、
どの番組に出たいですか?笑
ドラマだったらどんな役をやりたいですか?笑

すごくくだらない質問なのですが、
私はなかなか眠れないと
妄想でテレビ出演しています🤣爆

よく出演しているのは、
しゃべくり7や上田と女が吠える夜などの
トーク番組にゲスト出演していますです。爆


みなさんならどんな番組に出たいですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上田さんがMCの番組、、しゃべくりや上田と女が吠える夜など出てみたいです✨
上田さんは何でもフォローしてくれるので安心して番組出られそうです😂❤️
そしてドラマだったら普段出来ないキレイなメイクや格好をして、恋愛ドラマでてみたいです🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さんはドラマでどんな役をしたいですか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります🤣
    私も気づけば上田さんがMCの番組ばかり
    あげてますしね🤣笑

    ドラマだったら、
    ショムニや花咲舞みたいに
    ド正論でぶつかり合う役をやりたいです!

    • 6月11日
2boys.mama

⭕️バナナマンのせっかくグルメ
美味しいものをたくさん食べたい!
⭕️ラヴィット
ビリビリ椅子を経験してみたい!
⭕️満天青空レストラン
美味しいものを食べたい!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部いい!!
    ラヴィットなら火曜に出て
    スノーマンのどちらの日でもいいので
    隣に座りたいです!爆

    • 6月11日
もも太郎

踊るさんま御殿!

話し下手なんですが、もしかしたらさんまさんが引き出してくれないかなぁ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さんまさんに引き出してもらうのいいですね😃
    私も話上手ではないので
    引き出してほしいです😍

    • 6月11日
ぐーみ

ニノさんに出て、一緒にゲームしたいです😂
ドラマだったら刑事ドラマでバリバリアクション決めてみたいです!(実際はそんな運動神経よくない)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニノさんめっちゃいい!!!笑
    ゲームやりたいし、
    風磨とニノのやりとりを
    間近で見たいです🤣

    • 6月11日