※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

40代男性からのLINEに返信しますか?それともフェードアウトしますか?

子供が小学校にあがったら彼氏を作ろうと考えていました。(再婚はする気無し)

最近、恋活婚活パーティーに参加しました。

そこで連絡先を交換した40代男性。

見た目イケメン、多分高収入(職業的に)、だけど今まで結婚した事がないと言っていました。

イケメンで話しても穏やかな感じの人なので、もしかして既婚を隠して参加してたり、職業が嘘だったりするのかなーと思いながらも連絡先交換だけしました。

帰宅後、男性からLINEがきていて、
「今日はお話しできて良かったです。人が多かったですが、番号札○番です。わかりますか?」

👩「今日はありがとうございました。勿論わかりますよー」

「よかった!忘れられたかと思ってたから」

翌朝
👩「おはようございます。人多かったですもんね。私も覚えてもらえてないと思ってたんでLINE嬉しいです」

「〇〇(私の下の名前呼び捨て)おはよー
仕事頑張ってねーチュ!」

てメッセージがきて、思わず頭抱えてしまいました🤣
40代で結婚できなかった理由はこれか…と!🤣🤣笑


皆さんなら、このLINEの返信しますか?フェードアウトしますか?
職場で話したら、
「癖は強そうだけど、他問題ないならいいやん。チュて返信しなよー」
と笑われました🤣🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もう会わない予定でスルーします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もスルー中です🤣笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

スルーですね。軽いし気持ち悪い

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい大人なのに気持ち悪いですよね😓

    • 6月10日
Sawa

わたしならもう一回逢ってみてから決めます😂
フェードアウト気味ですが😥
40代で結婚してないってことはなにかあるのかなぁーって考えてしまいますね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性との距離感のつめ方がわからないだけで他に問題なかったらいいのですがね💦
    フェードアウト気味ですが会う予定があれば一度会ってみてもいいかもですね!

    • 6月10日
🍠

ほぼ初対面に近いのにチュはやばいですww
10だいならまだしも40代…
フェードアウトします‪w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり呼び捨てからのチュ😗はやばいですよね🤣💦

    • 6月10日
なろ

婚活パーティーで良い出会いいってすごい!って思ってたら最後に笑いました🤣🤣

私も1度はお茶かご飯(なるべく昼)に行って判断します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度お茶しながらゆっくり話してみてからの判断でもいいかもですね☺️

    私も含めていい年齢のパーティーはやはりいろんな人がいますよね☺️💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私ならフェードアウトですね😂笑
でも、ママリさんが結婚されるおつもりがなく、恋愛目的ということなのであれば、そういった感じの方が好きであれば、全然お返事して、そのまま仲を深めてもいいのかなって思います☺️
人の好みは人それぞれですから💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりフェードアウトですよね笑
    同僚も同じ事言っていて、結婚じゃなく恋活目的なら別にいいじゃない、と言っていました😅

    • 6月10日
Kコマー

40代の大人が出会った次の日にそれは馴れ馴れしいですね😂
他の人にも同じようなこと言ってそうだなって思うので私なら返信せずフェードアウトします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい大人同士だから、せめて最初はちゃんとしてほしいと思ってしまいました😅
    確かに他の人にも同じ事言ってそうですね💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

その返しでむしろ既婚っぽいなと思いました💧
真剣に相手を探しているというより、ダメ元ですぐ体の関係を持てる相手を探してる感じ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に遊び慣れてるみたいな?💦
    変なLINE送ってそこから引っかかる女性待ってるのかもしれませんね😭怖い😱

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もシングルで暇つぶしにマッチングアプリですがしてますが、40超えて結婚歴もない男で普通の奴と出会ったことないので"普通の人がおるんや!?"と思って読んでたらちゃんと期待通りでした😂😂
私はいつも全部無視してます。
最初の印象が大事なのにそんなタイミングでゲロきもLINEしてくる奴となんかどんな金持ちでも二度と会いたくないです....笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😓
    40こえて結婚歴ない人で普通の人いないですよね…
    離婚歴がある男性の方が全然まともというか😅

    遠目からあ!めちゃいい感じの人!と期待したら、やっぱり変な人でした笑

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

ネタになりそうなので
朝からおもろꉂꉂ😂てわたしならかえしますが
厄介な男かもしれないのでもう関わりたくないならブロックで!!