※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

下の子が感染症で上の子も受診。体調不良で休み続き、心労が溜まり、ご褒美も受け付けない。疲れて虚無感。

下の子の感染症がうつり、今日上の子を受診させたけど、終始体調不良すぎて抱っこ&車内で嘔吐🥶
先週に続き職場にお休みの連絡。
このルーティンもう何回目?って感じだけど、毎回とてつもない心労が溜まる。これを無償の愛でやってる世間の母親ってすごいよ。
もうね、甘いものとか、ちょっとしたご褒美とかいらない‥。限界超えるとご褒美すらいらなくなるんだ。
疲れすぎて虚無だよ。

コメント

ままり

欲を言えばお金が欲しいけど
1番は健康で平和な日常ですよね。。
我が家も絶賛兄弟間で移りましたが後半戦であと一歩で完治です。

疲れイライラ悲しみ心配無気力眠気現実逃避…色々な感情が込み上げます。
本当世界中のお母さん凄いですね。

お大事にして下さい。少しでも早く良くなりますように😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつも通りの平凡な毎日がいいですよね!子どもが生まれてから夏風邪の恐ろしさを知りました😓

うちもだいぶ元気になったのでもう少しで日常に戻ります。ままりさんのお子さんもお大事にしてください✨

• 6月11日
ママリ🔰

痛いほどにわかります!!!!
我が家も4人いますが、1人かかると次々に感染。1人目が治る頃に4人目が感染とかも日常茶飯事です。ほんとに終わりがなく感じます。
いっぺんに病院も済ませたいのに、まだ感染してないお子がいると そのお子が症状が出た時にまた病院連れてかないと行けないし、本当に辛いです😭😭😭
親も100%うつるし、毎回一家全滅で最悪です…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4人だと終わりが見えなそうです😭何度も何度も小児科に行くのも大変すぎます💦うちもやっと収束しそうですが、1週間かかりました😨

5人目妊娠中なんですかね😊
    子どもの夏風邪が流行っているので、ご自愛ください。

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

1週間は親にとっても辛いですよね😭お疲れ様です😭✨

はい🙂‍↕️初の男の子でドキドキしてます🤣今は絶賛副鼻腔炎中で頬と歯が痛くて薬も飲めず1日耐えてます😭

• 6月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭🩷

• 6月11日