※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で入院中ですが、助産師さんって天使みたいですね😭👼❤️優しい言葉を…

切迫で入院中ですが、
助産師さんって天使みたいですね😭👼❤️
お世話はもちろん、不安にならへんように
優しい言葉をかけてくださり、
お腹の赤ちゃんにも話しかけてくださり。
入院が決まった時は不安で泣いてしまい絶望したのですが
安心して過ごせる環境に感謝です😢

みなさんにサポートしてもらい元気な赤ちゃんを産むぞ!と
前向きな気持ちにさせてもらっています😊

コメント

まる

明るくて安心できる助産師さんが居たから切迫乗り越えられました😄
そしてそんな助産師さんが出産時には神様に見えます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神様✨😊
    これまで知る機会がなかったのですが、素晴らしい職業だなと思いました🥺❤️頭が上がりません…。

    • 6月10日