※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リゾナーレ大阪のアトリエは子供向けですか?クラブラウンジは子連れでも利用可能でしょうか?周辺に遊べるスポットはありますか?情報を教えてください。

リゾナーレ大阪に泊まったことある方、どうでしたか☺️?

ホテルの候補にしているのですが、アトリエは子供(5歳と2歳)楽しめるでしょうか?
クラブラウンジも気になるのですが利用されましたか?夕飯の代わりになるのかや子連れでも過ごしやすいのか気になります。下の子が双子で慌ただしいので子3人連れてラウンジは迷惑でしょうか💦
また近くに徒歩圏内で遊べるようなスポットはありますか?

色んな情報が知りたいです。お願いします🙇‍♀️

コメント

kitty

1年半ほど前に宿泊しました😊
(当時、息子は5歳でした👦🏻)

アトリエは息子はすごーーく楽しんでいて、宿泊日も翌日もフルで満喫していました😘
アトリエスタさん達がたくさん遊んでくれるので、私は見てるだけでした(笑)

クラブラウンジもオススメします!❤️
アトリエで1時間だけ子どもを預かってくださる時間があるのですが✨
その間は主人と2人でラウンジでまったり過ごしましたー🎀

夕飯としても利用しました😊
カレーがあったので息子はカレーをモリモリ🍛
大人はアルコールもたくさんあったので、思う存分満喫できました☺️

小さいお子さま連れの方も多かったですし、外国の方もたくさんいらっしゃって✨
子連れが迷惑という雰囲気ではなかったです😘