※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏のスカッツやスカート、ワンピースの購入先やメーカーについて教えてください。4歳の娘がスカートを履きたいと言い出し、近くのイオンモールで探したが見つからず困っています。皆さんはどこでどのメーカーのものを購入していますか?

女の子ママ教えてください!!!
夏の時期のスカッツやスカート、ワンピースはどこで
どのメーカーのものを購入してますか?

4歳になり、幼稚園でスカートが履きたいと
言い出した娘がいます。
まだ転ぶこともあるしなーと思い、近くの
イオンモールにスカッツを探しに行ったのですが。
なかったです😭😭😭
時期的にないんですかね?

みなさんはこの時期スカッツ、スカート、ワンピースを
購入するときはどこでどのメーカーのものを購入して
いますか?教えてください🙏🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら、西松屋、バースデーはスカートが少なくて、スカッツばっかです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😳✨
    行ってみます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆にスカートを探していたのですが、スカッツばっかで残念でした😅

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天だとデビロックがポケットついてておすすめです☺️

    • 6月10日
ひーちゃん👵🏻

スカッツは楽天のBeeという店で買ったことあります。
(楽天じゃなくても店舗あるかもしれないですが)

ワンピースはH&Mが安いし種類もそれなりにあるので毎年買い足してます♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天!探してみます✨
    H&Mもあるんですね!
    行ってみます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    • 6月10日
ママリ

うちは夏のスカッツは楽天のモンキーパンツというお店の7分丈の物をずっと愛用してます☺️丈が短くて動きやすくてトップスと合わせやすいです。お値段は可愛くないですが💦
ワンピースはメルカリで新品のホットビスケッツとかエニファムをファミセで買ったりですかね🧐