※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サポーターやインナーを着ないと見えるところにタトゥーがある方の仕事について相談です。地元のパチンコ店や倉庫の面接でタトゥーがNGだったそうです。

サポーターやインナーを着ないと見えるところにタトゥーが入ってる方どんな仕事をしてますか?🤔
地元のパチ屋や倉庫の面接に行ったのですがタトゥーがダメみたいで、、💧

コメント

はじめてのママリ🔰

コールセンターで働いてましたが思いっきり腕にタトゥー入った方いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり直接人と接しない仕事が1番無難ですかね…🤔💭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

レジしてます‼︎
お客さんの前では隠して後ろに居る時は脱いで出してます笑
暑くて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに暑いですよね、、💧
    保育園の送り迎えでも汗だくです😂
    レジも探してみようと思います!

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は手首から腕全部に入ってますが、お客さんに見えなければ大丈夫かなと思いますしバックに行った時に暑さで脱いでさらけ出してますけど周りからは何も言われないし店長からはかっこいいね!って言われました😂面接の時には告知して無いです💡

• 6月10日