※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達夫婦が成功していて嬉しいが、自分との生活が違い、虚しさを感じる。同じような経験をした人はいるか、どう付き合っているか気になる。

友達とは幼馴染です。旦那同士は友達です。
友達夫婦は起業しました。大成功しています。
友達夫婦が大成功しているのは嬉しいです☺️
しかし私達みたいな一般的な家庭とは、住む世界が違うくなり、遠くに感じます。
我が家も旦那は大きな企業に勤めています。お金に余裕があるかと言われればそうでは、ありませんがマイホームも建て暮らしています。焼肉を家族で食べに行ったり普通の日常が幸せに感じます。

ちょこちょこ友達とLINEしますが
なんだか自分がちっぽけに感じます。
自分は自分と思えばいいのになんだか虚しくなります😿

みなさんは身近にこういう友達いますか?
どういう風に付き合っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

います!
友達の旦那さんは有名なシェフです😀
なので、お金には困ってなくて、誕生日プレゼントも10万越えらしいです🤣
羨ましい〜とは思いますが、変わらず仲良くしてくれてありがとう〜とも思います🥹
我が家は共働きしないとだし、給料も低いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェフ凄いですね😆
    ありがたいことにうちも変わらず夫婦で仲良くしてもらってます😊
    友人から元気〜?と連絡くれたり、片道3時間くらいかかる距離をうちが家をたてたからと夫婦で来てくれるそうです!
    そうですよね💦
    なんか勝手に自分とは世界が違うから釣り合わないとか思ってしまいましたが、変わらず仲良くしてくれる関係やその気持ちを大事にしなきゃと思いました🥹
    あと人は人って思うことですよね☺️
    コメントありがとうございました📝

• 6月10日