※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ&きなこのmama
妊娠・出産

吐き悪阻が治まり、夜中に眠れない状況です。夜中に空腹を感じ、蒟蒻ゼリーで満たす方法を知りたいです。他に腹持ちの良い食べ物があれば教えてください。

吐き悪阻が治まったと同時に、夜が眠たいのに寝付けなくなってきました💧
眠りにつくのは夜中の④時頃🌃
この時に凄い空腹におそわれ食べてしまいます🍙体重増加を気にして豆腐・味噌汁で乗り越えようと数日試したものの、食べて⑤分後にはお腹がグーグー🐷
皆様の投稿を参考にし、蒟蒻ゼリーを買い込んできました(*^ー^)ノ♪

そこで質問なのですが、蒟蒻ゼリーで空腹を満たされてる方は実際にはどんな感じでしょうか?また、他に体重増加を余り気にせず食べられる腹持ちの良い物がありましたら教えていただきたいです☺

よろしくお願いします💮

コメント

おってい

寒天はどうですか?(´▽`*)
緩めに水を寒天で固めてきな粉(砂糖と塩は入れますが)まぶして、わらび餅みたいにして食べてました(*˙︶˙*)ノ゙

• おはぎ&きなこのmama

おはぎ&きなこのmama

メッセージありがとうございます(*^^*)
    寒天は思い付かなかったので、次スーパー行った時に買ってみたいと思います✨
    きな粉や黒蜜等美味しそうです♪

• 4月5日
  • おってい

おってい

抹茶も美味しいですよ(*˙︶˙*)ノ゙
    あと、それを牛乳(これも少しお砂糖かオリゴ糖をいれて甘くして)にイチゴや缶詰のみかんなどいれて固めても美味しいですよー(*˙︶˙*)ノ゙

• 4月5日