※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔同じ職場だった友達と家が近いことがわかり、子どもを連れて遊びに行ったが、その後連絡が途絶えた。気まずくて挨拶もできない。関係が終わるのが悲しい。

昔職場が同じだった子と家が近いということがわかり、子どもを連れてお邪魔させてもらいました。
その時は私はすごく楽しくて、相手もまた会おうね、予定わかったら連絡するねと言われたのですがそれから一切連絡がなくなりました。社交辞令だったんだなとちょっとショックだったのと、なにかしてしまったかなと思い悩む時もありました。
生活圏は同じなので会ったりするんですよね😭
たぶん嫌われたと思うので(その子は結構友達選ぶタイプかもしれません。可愛い子とか一緒に歩いて恥ずかしくないかみたいな。)、すれ違うことがあっても挨拶できないと思います。
人間関係がいつもこんな感じで終わるので本当にショックで。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われたとかまでは考えすぎかと思いますが…
私も全然、連絡するねと言いながら連絡しないことたくさんあります😇嫌いとかは全くなく。
連絡すると言ったこと忘れてることもあります。

気になるなら主さんから誘ってみたらどうですか?
相手からのアクション待たなくてもいいと思いますが😌