※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
ココロ・悩み

産後1ヶ月で休むべきだけど外に出たい。子供や夫のサポートはあるけど、散歩もNGかな…。外の空気を吸いたい。

産後1ヶ月はなるべく休んだ方がいいのはわかっているのですが、気持ちがモヤモヤしてて外に出たいです…💭
どこかにいきたい、なにかしたいワケではなく、外の空気を吸いたいです😭

上の子は小学生で特になにかで外に出なければいけない訳ではないし
夫は育休を取ってくれて、家の事など全般やってくれるので外に出る用がありません🥲

産後2週間も経ってないのに近所を軽く散歩なんてしにいったらダメですよね😭
と言うより夫に止められて出れなそうですが…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

調子いい時は外出て気分転換してました‼️

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    ほんとですか🥲
    1ヶ月検診のとき、傷とか大丈夫でしたか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは全然大丈夫でしたよ✨️

    • 6月10日