※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

娘が幼稚園から帰ってくると機嫌が悪い。主人に家事育児の手伝いを頼んだら無理だと言われ、1人で生きる方が楽なのか疑問に思っている。

娘は幼稚園から帰ってくると、最強に機嫌が悪い😭
幼稚園で頑張ってるからなのかもしれないけど、こっちのメンタル本当やられる😭
主人に、家事育児全部やって、フルで働くなんて無理、少しは手伝って欲しいって言ったらじゃあ1人で生きてけば?だって。
もう1人で生きた方楽なのかも。ってかなんで生きてなきゃないの?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんなに言ってるんですか。共感力が無さすぎて殴ってやりたいです。

• りんご🍎

りんご🍎

人の心持ってないですよね😞

• 6月10日
さー

無理です無理です。
女性も働くの当たり前みたいな風潮になってますけど、なんで男の役割はそのままな訳❓️って思います。
旦那さん、あんたの子だよ。何他人事みたいなこといってんだ、バカタレが。

• りんご🍎

りんご🍎

そうですよね、積極的に参加する旦那さんも居るでしょうが、本当女性の役割多すぎます😭
    馬鹿タレですよね

• 6月10日
🧒🏻👦🏻🤰💓

え、ご主人何をおっしゃってるんですかね??

1人で生きていけば…って、そもそもフルで働かなくてもやってけるくらい養ってくれよって感じですね。
それ相応のお金に余裕とか、別にフルで働く必要のない環境なのに主さんが働きたくて働いててその発言されてるなら仕方ないですけど、できる事ならフルじゃなくてパートになりたいとか時短にしたいとかですよね?(違ったらすみません)
いっぱいいっぱいな嫁に対して、自分の事は棚に上げてその発言…
もっと歩み寄ってくれないとやってらんないですよね🤯🤯🤯

• りんご🍎

りんご🍎

貯金もしない、外食しない、好きなもの買わないなら働かなくてもいいんですが、このご時世お金がいくらあっても足りないのでフルで働いてます😭
    歩み寄るという言葉を知らない人間なんだと思います😔

• 6月10日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

毎日お疲れ様です😭😭

ほんと知らない方なんでしょうね。
    そういう発想と発言になるのが信じられないです🥲

なんならもう旦那さんのご飯も作りたくないし、洗濯もしたくないし、1人で全部してみろって感じです!

• 6月10日
  • りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます😭
    家事も育児も簡単に出来ると思ってます。できないくせに。笑
    本当自分でやって欲しいです😭

• 6月10日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

それを自覚させてやりたいですね👊🏻

今でも十分頑張ってると思うので、ちょこちょこ息抜きしつつで無理しないで下さいね☺️

• 6月10日
  • りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます😭✨

• 6月10日