※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
住まい

マイホームの収納について、色々揃えるのにお金がかかることを心配しています。

もうすぐマイホームの引き渡し!
インスタ見たりして、色々キッチン、ファミクラなど収納をしっかりしたいけど、、
色々揃えるのにもお金かかりますよね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタの真似してたらめっちゃお金かかりました😂
1年半くらい経ってやっと出費が落ち着いてきました…笑

• ぺたろん

ぺたろん

やっぱりお金かかりますよね🤣
    最初は節約モードなので最低限にしようかな😂

• 6月10日
ママリ

インスタなど見て、ファミクロやリビング収納を無印で揃えようとしてたんですが、全部揃えると高いな〜と思ってニトリにしました。
が、後からやっぱり無印にすればよかった、、ってなって買い換えたので、どうせなら最初に揃える、もしくは後から買うならとりあえずの物は買わないのをお勧めします😂!

キッチン収納は、食器棚すべり止めシートを100均で買ったら滑りすぎて使い物にならなくてニトリで買い替えました🤣

• ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね!
    なんで無印のほうがよかったとおもいましたか?
    デザイン?使い勝手?
    やはり見た目は無印がいいですよね😂
    滑り止めシートもダイソーとかはそれなりですよね🤔

• 6月10日
ムージョンジョンLOVE

1階ファミクロのIKEAのPAXとかもう本当に出費がすごくて…やばかったです💦1年経ってやっと落ち着いた感じですが、まだまだ色々欲しいです😭

• ぺたろん

ぺたろん

PAXって初めて見たけど、インスタとか見るとこーゆーのを入れてらっしゃるんですね!
    うちは棚とか作ってしまってるのでそのようなやつは入れられないですが…調べるほど色々したいですよね😭

• 6月10日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

インスタ参考にしまくって真似しまくりました!
    造作するよりも買ったほうが自由度が高いので😊
    かなりお金かかりましたが💦
    間取りも内装も外構も大満足で後悔なしです👍🏻✨

• 6月10日
ままま

最初は色々揃えたので出費やばかったです笑
庭があるので人工芝、砂利、ウッドデッキ全部揃えたり、食器棚、テレビ、テレビ台、、、
優先順位つけて、安いので妥協すると結局買い換えることになってしまうので高くても気に入ったものを買いました!
あとは楽天の買い周りの時に買ったら出費もやばかったですがポイントもめちゃめちゃつきました(笑)